日頃、THE ROYAL HOUSEをご利用いただきましてありがとうございます。

 

THE ROYAL HOUSEでは、お客さまに安心してご来店いただけるよう

以下の新型コロナウィルス感染予防対策を実施いたします。

お客さまにおかれましても、安心してご利用いただけるよう

入店時のマスクの着用、手指の消毒など感染予防対策にご協力をお願いいたします。

お客さまにはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■店舗での取り組み

・店舗入口への手指アルコール消毒液の設置

・レジカウンターへの飛沫防止シートの設置

・定期的な消毒、清掃の徹底(テーブル、椅子、食器等)

・スタッフのマスクおよび手袋の着用

・お客さま及び、スタッフの距離を適切に保つ(座席レイアウト変更、店舗入口の変更等)

・キャッシュトレイを介したお会計方法への変更

・窓を開けての店内の定期的な換気の実施

 

■スタッフの健康管理

・出勤前の検温(発熱や体調不良があった場合は出勤停止)

・出退勤時のマスクの着用

・出勤時および勤務中の定期的な手洗い、うがい、手指アルコール消毒の実施

 

■お客さまへのご協力のお願い

・発熱や体調のすぐれないお客さまはご来店をご遠慮くださいますようお願いいたします。

・来店の際にお客さまの検温(非接触型体温計で測定)を実施させていただきますのでご協力をお願いいたします。

(37.5度以上の発熱が確認できた場合は入店をご遠慮いただきます。)

・入店の際にはマスクの着用にご協力をお願いいたします。

・入店の際は手指アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

・他のお客さまとの距離や咳エチケットへのご配慮をお願いいたします。

・入店やお会計をお待ちいただく際には、一定の間隔をあけてお並びいただきますようご協力をお願いいたします。

・店舗をご利用時に体調がすぐれないと感じられた場合は、スタッフにお申し出ください。

 

なお、上記の対策に加え、各種ガイドラインに準じた感染予防対策を実施して参ります。

お客さまのご来店を心からお待ちしております。