お申込み/資料請求
THE ROYAL EXPRESSツアーのお申込みは、ホームページまたは郵送で承ります。
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
THE ROYAL EXPRESSツアーデスクに電話でご連絡いただきますと、パンフレットをご送付いたします。パンフレットに封入しております申込書に必要事項をご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。
営業時間:10:00〜17:00
定休日:火曜・水曜・日曜・祝日・年末年始
※それぞれお申込みの締切日がございますので、ご注意ください。
お申込みから出発までの流れ(伊豆の旅)
ホームページもしくは郵送でお申込みください。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
【ホームページからのお申込み】2023年9月19日(火)から10月10日(火)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2023年9月19日(火)から10月10日(火)必着
「一次販売・抽選制」の後、余席がある場合に限り、電話による「一般販売・先着順」を行います。詳細は、ホームページにてご案内いたします。
《2023年10月17日(火)以降》
抽選結果は当選・落選にかかわらずTHE ROYAL EXPRESSツアーデスクから、郵送でお知らせいたします。
- ※抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。
「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。
- ※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
- ※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
お申込みいただいたツアーが催行中止の場合は、遅くともご出発日の1ヶ月前までにお知らせいたします。
《ご出発日の約3週間前》
【クルーズプランのお客さま】
ご旅行の契約成立後、送付いたします「お伺い書」をもとに、事前の確認をさせていただきます。
《ご出発の約2週間前》
ご集合場所や時間、行程などを明記した最終日程表をお送りいたします。
《ご出発の7~10日前》
【クルーズプランのお客さま】
最終確認のお電話をさせていただきます。ご不明な点についても承りますので、お気軽にお申しつけください。
最終日程表に記載されております時刻までにご集合場所へお越しください。
お申込みから出発までの流れ(四国・瀬戸内の旅)
ホームページもしくは郵送でお申込みください。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
【ホームページからのお申込み】2023年7月27日(木)から9月28日(木)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2023年7月27日(木)から9月28日(木)必着
《2023年10月10日(火)以降》
抽選結果は当選・落選にかかわらずTHE ROYAL EXPRESSツアーデスクから、郵送でお知らせいたします。
- ※抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。
「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。
- ※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
- ※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
お申込みいただいたツアーが催行中止の場合は、遅くともご出発日の1ヶ月前までにお知らせいたします。
ご旅行の契約成立後送付いたします「お伺い書」をもとに、事前の確認をさせていただきます。また、当社指定の前後泊ホテルや交通の手配なども承ります。
《ご出発の約2週間前》
ご集合場所や時間、行程などを明記した最終日程表をお送りいたします。(パンフレット記載の日程は変更となる場合がありますので、最終日程表で必ずご確認ください。
《ご出発の7~10日前》
最終確認のお電話をさせていただきます。ご不明な点についても承りますので、お気軽にお申しつけください。
最終日程表に記載されております時刻までにご集合場所へお越しください。