お申込み/資料請求
THE ROYAL EXPRESSツアーのお申込みは、ホームページまたは郵送で承ります。
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
お申込みの場合
2024年4月下旬・5月・6月
お申込み受付を終了しました。
一般販売(先着順)につきましては、今後HPにてご案内いたします。
2024年 8月~9月
詳細は今後HPにてご案内いたします。
2024年 11月~12月
詳細は今後HPにてご案内いたします。
2024年1月~3月
お申込み受付を終了しました。
THE ROYAL EXPRESSツアーデスクに電話でご連絡いただきますと、パンフレットをご送付いたします。パンフレットに封入しております申込書に必要事項をご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。
3月下旬以降に順次お送りいたします。
発送時期が決まりましたら、HPにてお知らせいたします。
ご希望の方は、下記の「資料請求」からご登録いただくか、ツアーデスクまでお電話ください。
営業時間:10:00〜17:00
定休日:火曜・水曜・日曜・祝日・年末年始
※それぞれお申込みの締切日がございますので、ご注意ください。
お申込みから出発までの流れ(日本の観光列車をつなぐ旅)
ホームページもしくはお電話にて申込みください。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
■先行販売
【ホームページからのお申込み】2024年2月23日(金)12時から3月14日(木)23時59分締切
【お電話によるお申込み】2024年2月23日(金)12時から3月14日(木)17時締切
■一般販売
2024年3月22日(金)~(予定)
※先着順となります。
※先行販売申込で満席となった場合、一般販売を実施しないプランもございます。
《2024年3月21日(木)以降》
抽選結果は当選・落選にかかわらずTHE ROYAL EXPRESSツアーデスクから、郵送でお知らせいたします。
- ※抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。
「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。
- ※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
- ※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
お申込みいただいたツアーが催行中止の場合は、遅くともご出発日の1ヶ月前までにお知らせいたします。
《ご出発日の約3週間前》
ご旅行の契約成立後、送付いたします「お伺い書」をもとに、事前の確認をさせていただきます。
《ご出発の約2週間前》
ご集合場所や時間、行程などを明記した最終日程表をお送りいたします。
《ご出発の7~10日前》
最終確認のお電話をさせていただきます。ご不明な点についても承りますので、お気軽にお申しつけください。
最終日程表に記載されております時刻までにご集合場所へお越しください。