THE ROYAL EXPRESSはこれまで、多くの地元の方々に支えられ、共に地域を盛り上げ、お客さまをお迎えして参りました。

この度、日ごろの感謝の気持ちを込めて、地元の子供たちを列車に招待し、卒園・卒業を一緒にお祝いたしました。

当日は、THE ROYAL EXPRESSの車内をクルーの案内により見学し、3号車のマルチスペースを使って、卒園・卒業セレモニーを開催。セレモニーでは、卒園・卒業の記念品のプレゼントや、THE ROYAL EXPRESSの車内で演奏を行なっている音旅演出家の大迫淳英氏もお祝い駆けつけ、ヴァイオリンの生演奏による特別コンサートで旅立ちの門出に華を添えていただきました。

子供たちには、列車に込められた職人の技術やこだわり、クルーの想い、この列車に乗って伊豆へ来るお客さまのお話など聞いて、伊豆地域の魅力や地元への愛着・誇りを改めて感じてもらうきっかけとなっていたら嬉しく思います。

最後になりましたが、卒業・卒園を迎えたみなさん、保護者のみなさま、この度はご卒園・ご卒業、誠におめでとうございます。新たな旅立ちに向けて目を輝かせていた、みなさんの益々のご活躍を我々も心より期待しております。

1-1-min

◇1-2-min1-3-min1-4-min   2-1-min 2-2-min 2-4-min