NEWSニュース

THE ROYAL EXPRESSがお二人の門出の舞台に

2018.10.15
TOPICS

9月8日にTHE ROYAL EXPRESSで初めての結婚式が執り行われました。

普段は旅の出発点となるTHE ROYAL LOUNGEが人前式会場となりました。
THE ROYAL EXPRESSのデザイナーである水戸岡鋭治さんデザインのウェルカムボードやポスターが晴れの日を彩ります。また、水戸岡さんがお二人のためにデザインされた「THE WEDDING TREE」ゲストの皆さんの押印が葉のように重ねられ、結婚承認の証しとなります。

THE ROYAL EXPRESSのシンボルカラーであるロイヤルブルーのウェディングロードを進む新郎、新婦をゲストの皆さまの笑顔が包みます。

指輪交換、そして「THE WEDDING TREE」への新郎新婦の押印で、お二人は笑顔あふれるご家庭を作っていくことを誓われました。

THE ROYAL EXPRESSに会場を移します。
東急電鉄の横浜駅長や駅係員の見送りを受けて出発。車内では、新郎新婦に暖かな祝福が贈られました。

3号車のマルチカーでは、ブーケプルズやウェディングケーキへの入刀、ファーストバイトが行われました。ファーストバイトで登場した大きなパンは新婦のお父様特製のものです。
その後、THE ROYAL EXPRESSクルーの制服に身を包んだお二人からTicket Ceremony(検札)でゲストの皆さまにご挨拶。そして、THE ROYAL EXPRESSが伊豆急下田駅に到着しました。

笑顔と愛が満ちあふれた結婚式に、スタッフも感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ末永くお幸せに!

THE ROYAL EXPRESS クルー・スタッフ一同

THE ROYAL EXPRESS ツアーデスク
03-6455-0644

営業時間:10時〜17時 定休日:水、日、祝日および年末年始

PAGE TOP