「名旅館で優雅な時を過ごし、文豪が愛した中伊豆の自然・歴史・文化を感じる旅」と題するクルーズプランC。

プランでご案内するお宿のひとつ、「arcana izu(アルカナ イズ)」をご案内いたします。

■湯ヶ島温泉・「arcana izu(アルカナ イズ)」

中伊豆・湯ヶ島温泉にある「arcana izu(アルカナ イズ)」は深い森を眺めることができ、森に包まれた隠れ家のようなたたずまいを持つお宿です。

全ての部屋に露天風呂が付いたスイートルームでは、森を渡る風の音や、渓流のせせらぎを聞くことができ、

湯ヶ島の源泉かけ流しのお湯に浸かると身も心もゆっくりと解き放たれていくとのこと。

四季折々の食材に恵まれた伊豆が誇る厳選された食材を生かした、至高のフレンチをお召し上がりいただきます。

贅が尽くされた時間を過ごしに、伊豆の名旅館・arcana izu(アルカナ イズ)までぜひお出かけください。

部屋1 料理 ※お部屋とお食事の一例です。

S7401597「arcana izu(アルカナ イズ)」佐々木 悟 支配人からのご挨拶

「アルカナ イズは情緒豊かなオーベルジュでございます。

お部屋にはテレビがなく、レストランへのご移動も外に出て階段をご利用いただきます。

利便性とは離れておりますが、そのような空間で過ごすからこそ、お部屋で見る山の景色や森の香り、

その下に流れる狩野川の音、エントランスで感じる砂利の感覚、手で取ってお召し上がり頂くタパスでの食事の始まり…。

どれも日常からかけ離れたひとときとなります。

季節ごとに変わる景色や食材を味わう楽しみ・何もしない贅沢なひとときを味わいにいらしてください。」

2020年11月出発ツアーのお申込みはこちらから