日頃よりTHE ROYAL EXPRESSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

THE ROYAL EXPRESSは、新型コロナウイルス感染症拡⼤防⽌のため2020年3月より運休を継続しておりましたが、

新型コロナウイルス感染防止対策を行い、7月3日(金)より、運行を再開することといたしました。

長い間ご乗車をお待ちいただきましたお客さまにおかれましては、大変お待たせいたしました。

なお、7月運行につきましては2020年3月から6月までご乗車いただけなかった

お客さまを優先に順次ご案内をさせていただくため、新規のお申込みは受け付けておりません。

 

また、ご乗車のお客さまに安全・安心に「美しさ、煌めく 旅。」を楽しんでいただくため、

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けて、各種ガイドラインに基づいた万全の取り組みを行い運行して参ります。

■THE ROYAL EXPRESS新型コロナウイルス感染防止対策はこちら

 

■7月の催行のプラン

クルーズプランA 7月10日(金)出発

食事付き乗車プラン(片道乗車) 7月3日(金)、7月10日(金)JR横浜発(11時50分頃発)

 

 

なお、8月および9月は『THE ROYAL EXPRESS~HOKKAIDO CRUSE TRAIN~』のため、横浜駅~伊豆急下田駅間での運行はございません。

10月以降の催行につきましては、詳細が決定次第、随時ホームページ等でお知らせいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

クルー、スタッフ一同、みなさまに安全で安心な「美しさ、煌めく 旅。」をお楽しみ頂けるよう、心よりお待ち申し上げております。