日頃よりTHE ROYAL EXPRESSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを踏まえまして、

現時点ではTHE ROYAL EXPRESSのサービスをお客さまに提供することが困難であると判断させていただき、

4月ご出発ツアーの一部催行中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。

THE ROYAL EXPRESSの旅を楽しみにされていたお客さま、ならびにTHE ROYAL EXPRESSを

応援してくださっているみなさまにはご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、催行中止とさせていただいたお日にちにご出発を予定されていたお客さまには、弊社ツアーデスクよりご連絡申し上げます。

 

■催行中止のプラン

クルーズプランA 4月3日(金)出発

クルーズプランB 4月5日(日)出発、4月12日(日)出発

クルーズプランC 4月13日(月)出発

 

食事付き乗車プラン(片道乗車)

4月3日(金)、4月10日(金)JR横浜発(11時50分頃発)

4月6日(月)、4月13日(月)伊豆急下田発(10時25分頃発)

4月6日(月)、4月13日(月)JR横浜発(13時45分頃発)

 

 

4月17日以降の催行につきましては、今後の新型コロナウイルス感染拡大防止の

取り組み状況などによって決定してまいります。

随時ホームページ等でお知らせいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。