横浜と伊豆エリアを結ぶ観光列車「THE ROYAL EXPRESSS」は、2020年に運行開始から3周年を迎えます。目的地に向かうための乗車ではなく、乗車したときから美しさを感じる心が煌めきだし、お客さまひとりひとりの記憶に残る旅、「美しさ、煌めく旅。」をお届けしています。

現在、「THE ROYAL EXPRESSS」の車内クルー3期生を募集しております。
お客さまと旅を共にし、お客さまにとって憧れの旅となるお手伝いをさせていただくのが車内クルーです。お客さまへのお食事やドリンクの提供、観光のご案内などを通して、どこか懐かしく心温まる、上質なサービスとくつろぎの空間を提供します。おもてなしへの熱意を持って、真摯に取り組んでくださる方、ぜひ一緒にお客さまひとりひとりの記憶に残る最高の旅をつくりましょう。

1.募集職種
「THE ROYAL EXPRESSS」の車内クルー

【主な業務内容】
・乗車時のお出迎えや車内サービスなどの接客業務
・車内でのお食事やドリンクのサービス
・お客さまへの観光案内(「THE ROYAL BUS」等の観光案内も含む)
・マルチスペースでの運営サポート
・荷物や食材の搬入、搬出業務

2.求める人物像
・お客さまに喜んでいただきたいという強い想いをお持ちの方
・新しいことに粘り強く取り組める方
・チームワークを大事にし、協調性を持って互いに高めあえる方

3.入社        2020年4月1日(予定)

4.雇用形態      正社員

5.勤務場所
伊豆高原駅に隣接する事務所をベースに、伊豆急下田駅から横浜駅を運行する観光列車に乗務していただきます。

6.応募方法
エントリーページに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
【エントリページはこちら】

<採用プロセス>
1)書類選考  書類選考通過者には、説明会・1次面接の日程を選択していただきます。

2)説明会・1次面接  説明会は30分程度行う予定です。その後、希望者の方は、筆記試験・面接に進んでいただきます。

3)最終面接 2020年1月下旬~2月中旬予定

4)入社 2020年4月1日(予定)

8.お問合せ先

東急株式会社 交通インフラ事業部プロジェクト推進グループ ザ・ロイヤルエクスプレス担当

電話:080-2587-4497(受付時間 平日10時~16時30分)