GUIDANCEお申込み/資料請求

お申込み/資料請求

THE ROYAL EXPRESSツアーのお申込みは、ホームページまたは郵送で承ります。
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

ホームページからの
お申込みの場合

日本の観光列車をつなぐ旅

2024年4月下旬・5月・6月
お申込み受付を終了しました。
一般販売(先着順)につきましては、お電話にて承っております。
※6月14日(金)出発のみ

北海道の旅

2024年 8月~9月
お申込みを受け付けております。

伊豆・静岡の旅

2024年 11月~12月
詳細は今後HPにてご案内いたします。

四国・瀬戸内の旅

2024年1月~3月
お申込み受付を終了しました。

郵送でのお申込みの場合

THE ROYAL EXPRESSツアーデスクに電話でご連絡いただきますと、パンフレットをご送付いたします。パンフレットに封入しております申込書に必要事項をご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。

《ご請求可能なパンフレット》

北海道の旅(2024年8月・9月ご出発)

3月下旬以降に順次お送りいたします。

伊豆・静岡の旅(2024年11月・12月ご出発)

発送時期が決まりましたら、HPにてお知らせいたします。

ご希望の方は、下記の「資料請求」からご登録いただくか、ツアーデスクまでお電話ください。

THE ROYAL EXPRESS ツアーデスク
03-6455-0644

営業時間:10:00〜17:00
 定休日:火曜・水曜・日曜・祝日・年末年始

※それぞれお申込みの締切日がございますので、ご注意ください。

お申込みから出発までの流れ(日本の観光列車をつなぐ旅)

お申込み

ホームページもしくはお電話にて申込みください。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

■先行販売
【ホームページからのお申込み】2024年2月23日(金)12時から3月14日(木)23時59分締切
【お電話によるお申込み】2024年2月23日(金)12時から3月14日(木)17時締切

■一般販売
2024年3月22日(金)10時~
※先着順となります。
※先行販売申込で満席となった場合、一般販売を実施しないプランもございます。

抽選結果のご連絡

《2024年3月21日(木)以降》

抽選結果は当選・落選にかかわらずTHE ROYAL EXPRESSツアーデスクから、郵送でお知らせいたします。

  • ※抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。
お申込みの手続き

「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。

  • ※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
  • ※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
ツアー催行のお知らせ

お申込みいただいたツアーが催行中止の場合は、遅くともご出発日の1ヶ月前までにお知らせいたします。

事前のお伺い

《ご出発日の約3週間前》
ご旅行の契約成立後、送付いたします「お伺い書」をもとに、事前の確認をさせていただきます。

最終日程表のご送付

《ご出発の約2週間前》
ご集合場所や時間、行程などを明記した最終日程表をお送りいたします。

ご出発前のご連絡

《ご出発の7~10日前》
最終確認のお電話をさせていただきます。ご不明な点についても承りますので、お気軽にお申しつけください。

ご出発当日

最終日程表に記載されております時刻までにご集合場所へお越しください。


お申込みから出発までの流れ(北海道の旅)

お申込み

ホームページもしくは郵送にて申込みください。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

■先行抽選販売
【ホームページからのお申込み】2024年4月11日(木)12時~2024年4月25日(木)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2024年4月11日(木)~2024年4月25日(木)必着
※先行販売でのお申込みは、ご参加者(同行者含む)全員が、2024年3月出発分までに宿泊を 伴うTHE ROYAL EXPRESSクルーズプランに2回以上ご参加の場合に限ります(旅行会社主催ツアーを除く)。先行販売でご要望に添えず落選になった場合、一般抽選販売枠で再抽選します。

■一般抽選販売
【ホームページからのお申込み】2024年4月11日(木)~2024年5月16日(木)23時59分締切
【郵送によるお申込み】2024年4月11日(木)~2024年5月16日(木)必着
※応募者多数の場合は抽選となります。

■キャンセル待ち登録
2024年5月25日(土)~(予定)
キャンセル待ちのご希望を承り、ご案内が可能となりましたらお電話にてご連絡をさせていただきます。
※抽選販売でお申込みされた方を優先してお声がけさせていただきます。
※開始日などの詳細につきましては、後日HPにてご案内いたします。

抽選結果のご連絡

《2024年5月24日(金)以降》

抽選結果は当選・落選にかかわらずTHE ROYAL EXPRESSツアーデスクから、郵送でお知らせいたします。

  • ※抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。
お申込みの手続き

「ご旅行案内書」を送付いたしますので、指定日までのお支払いをお願いいたします。お支払いをもって、ご旅行の契約が成立となります。

  • ※お支払いは、クレジットカードもしくは銀行振込にて承ります。なお、クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、お申込み時にメールアドレスの登録が必要となります。
  • ※ご旅行契約成立後のキャンセルは、お申し出日により所定のキャンセル料が発生いたします。
ツアー催行のお知らせ

お申込みいただいたツアーが催行中止の場合は、遅くともご出発日の1ヶ月前までにお知らせいたします。

事前のお伺い

《6月下旬以降》
ご旅行の契約成立後、送付いたします「お伺い書」をもとに、事前の確認をさせていただきます。

最終確認書のご送付

《ご出発の約2週間前》
ご集合場所や時間、行程などを明記した最終確認書をお送りいたします。

ご出発前のご連絡

《ご出発の7~10日前》
最終確認のお電話をさせていただきます。ご不明な点についても承りますので、お気軽にお申しつけください。

ご出発当日

最終確認書に記載されております時刻までにご集合場所へお越しください。


THE ROYAL EXPRESS ツアーデスク
03-6455-0644

営業時間:10時〜17時 定休日:火、水 、日、祝日および年末年始

PAGE TOP